嫌な仕事をすぐ辞めるには

こんにちは、れおんです。

 

今日は嫌な仕事をすぐ辞める方法について僕の意見もふまえ話したいと思います。

 

多分、皆さんもそうだと思うんですけど、

仕事を辞めるのってすごく勇気いりますよね?

 

 

 

僕もそうだったのですが、最終的には辞めることができました。

 

辞めたいと思っても行動に移せないなど、、あると思います

 

 

ですが、もう、辞めようと思ったら行動に移さないとです。

僕は行動に移すことができずに3か月先延ばしにしちゃいました

 

 

その時、ふと頭に浮かんだことが、行動しなきゃ何も変わらないままだと思い

行動に移してみました

 

 

そしたら、ものすごく気持ちが軽くなりました。

 

 

多分、思ったことを行動に移すのはこんなにも大切なんだと、

 

 

他の人で今すぐ仕事を辞めたい人がいたら

無理してまで続ける必要もないと思います。

仕事ならいっぱいあるので、

 

まずは、仕事を辞めたいと思ったら何も考えずに辞めるのひと言です。

 

緊張はほんの少しまでなので、そこまで行くのは自分次第のところもありますが、

その、辞めるの一言を言えば自由になれると考えたら、

よし、今日こそはってなります。

 

嫌なら嫌、無理なら無理、と言ってもいい

そう毎日過ごすようにするとすごく変わります。

 

 

 

 

 

結論:思ったことを行動に移せるかで将来は変わります。

自分の心の恐怖にどれだけ反抗できるかだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

内容がごっちゃごっちゃなっていたらすいません

 今回も読んでいただきありがとうございました。