今更だけど良い疲れの取り方見つけた!

お久しぶりです。レオンです!

 

最近、いい事知りました! それはですね、、、、、

 

【サウナ】です!!

 

とは言ってもサウナ自体はずっと前から知っていました(笑)

 

ですが、サウナには温泉のついで程度で入っていたので、

サウナ入って汗流して寝っ転がっていたら気持ちいいな。くらいの

感覚だったんですよね、

 

それでこの間、仕事がものすごく疲れた日に友達にサウナ行こう!と誘われ、

すぐ寝たかったんですが、温泉にも入りたかったのでついていくことにしました。

 

温泉に着いてからはいつも通り、頭 身体をしっかり洗い温泉につかりました

 

つかり始めて5~10分たった頃、そろそろサウナ行こうとなり、

水を飲みサウナ室へ GO!

 

5分たち始めた頃にもう熱くて出ようとしたら友達に止められ、あと2分我慢と、、、

 

熱かったのですがひたすらに我慢しました。 もうその2分がものすごく長かった、、

 

2分経ちすぐに外へ!

 

いつもならお湯のかけ湯で汗を流していたのですが今回は水で流しました。

 

いや~気持ちよかったです。

そのあとの水風呂も気持ちよすぎて3分くらい入ってました(笑)

 

そろそろかなと思ったところで外の休憩所で寝っ転がりました!

 

そしたらですね、、、、

 

もう頭がもげて落ちてしまうんじゃないかというくらい

だらーんとして気持ちよかったです(笑)

 

あんな気持ちいのは初めてでサウナを知らない皆さんにも知ってほしく、

勢いでこれを書いてます(笑)

 

この初めての感覚を皆様に共有したく

ご報告でした!!

 

(ちなみに教えてもらった3セットしっかりキメてきました、笑)

 

お読みくださりありがとうございました!