行ってきましたよ 伊勢崎ゆまーる

今日、行ってきましたよ 伊勢崎ゆまーる

 

友達とサウナに行きたくなり、前から気になっていた 

 群馬県にある「伊勢崎ゆまーる」へ行きました。

 

サウナはドライサウナで104度 水風呂は18度です

僕にとってはちょうどよく整える設備でした!

 

ただ気づいたことがありました。。。

 

冬のサウナ後の外気浴が寒すぎました笑

寒すぎて2.3分くらいしか座って居れませんでした(´;ω;`)

 

誰かいい対処の仕方を知ってる方はいませんか!!!!

 

冬でも気持ちよく長くリラックスしていたいです、、、、

 

この寒さでもゆっくりできるようになったら本物のサウナーと

呼べるのでしょうか、、、

 

 

まぁまだ気になるサウナがあるので行ってみたいと思います!!

その都度、日記を書いていきます!

 

以上 レオンの日記でした!

読んでいただきありがとうございます!