ストレス発散の方法 5選!

こんにちは!れおんです!

 

今日紹介するのはストレス解消の方法です!

最近ストレス溜まることばっかじゃないですか? 

 

でも、自分に合った解消の仕方が思いつかないと思っている方に

一回試してほしいこと5選をここに書いておきます!

 

気が向いたら気軽に試してください!

 

それではいきます!

 

まず1つ目

運動です。

運動苦手な方でもまずはウォーキング、ジョギングからで大丈夫です!

 

2つ目

深呼吸や瞑想です

深呼吸はどこでもできますしおすすめ! 瞑想は夜の2~3分から始めてみてください!

 

3つ目

趣味やアクティビティ

趣味に没頭すると気分転換になります!音楽、読書、絵画など

好きなアクティビティを見つけましょう!

 

4つ目

社交活動

友達や家族との交流は心の安定に寄与します!コミュニケーションを大切に!

 

5つ目

十分な睡眠

良質な睡眠はストレスへの対抗力を高めます!規則正しい生活を心がけましょう!

何気に睡眠が大事ですね笑

 

以上です!

皆様よい毎日をお過ごしください!

 

読んでいただきありがとうございます!