ブログを始めたきっかけ

どうも、れおんです。

 

 

 

 

今回は、なぜ僕がブログを始めたのかについて話そうと思います。

 

 

 最初に言っておきます。青文字は同一人物です。

 

 

 僕は今バイトをしているのですが、ある日に、

YouTubeで動画を見ていたところ。ブログを書いている人を見つけて、

「ん?ブログを書くってどゆこと?」と思い、速攻調べ始めました。

探しているとどんなことをするのかということは理解できました。

ですが、

 

なぜ、2.3時間使ってまでも書くのか、、、、と思って、

YouTubeで見つけた人のチャンネルを見ていると、動画内で話していたのですが、

「友達に読まれて面白いと言われたから

それが嬉しくて始めた」と言っていました。

 

 

 

それを聞いた時に、自分もやってみたい!と思って始めてみました。

どのように進めればいいのかもわからないまま、

とりあえず、やってみようと何かしらを書いています。

 

 

 

まだ、始めたばかりで、やり方や、書き方などが、曖昧ですが、

これから何個も書いてくればコツをつかめるかな?って感じで書いていきます。

 

 

 

これから、色んな人に満足してもらえるように頑張ります!!

読んでいただきありがとうございました。